2011年4月8日金曜日

ぷかぷか

死海マラソン寝不足で参加し、ゴールした達成感でいっぱい。

で、ぶらぶらしつつ暑いので
みつけたぺトラアイス^^ 

やっぱり走った後の糖分は大切。
てか、このアイスがおいしー♪

最後の日本人ランナーをゴールで迎えてから

死海!!
うちから死海近いしまた来れるし、、帰ろうかなあ。。
って言ってたら一言「ここまで来て入らないで帰るんですか!?」

結局入ることにした♪
着替えを持って行かなかったのでTシャツだけ脱いで
マラソンのまんまの格好で。

深い所に行くまでのこの浅瀬に塩の塊がいっぱいで歩きにくい。
転んで顔に水がついたら、悲惨なことになるので慎重に。

脚あげたら浮いたーーー☆


ぷかぷか 楽しいー♪


足つかなくても歩ける!
無重力体験!


塩分高過ぎてなめたら、「しょっぱい!通り越して苦っ!!」
足をおろしたいのに浮力強過ぎ。

死海楽しい♪
で、帰りバスがなかなか来ないので、みんな乗れそうなワゴン車みつけて
ドミまで。
濡れたままだから、もう寒い、さむい。。
そして、乾いたスパッツからは、大量の塩ができあがってた!

新聞持っていくの忘れたー。
次回は忘れず持っていきこんな写真を撮ろう^^

0 件のコメント:

コメントを投稿