2011年4月21日木曜日

ジャイアンは絶対

今日アンマンの隊員の家で
企業に勤めているSさんの誕生会をするとのこと。

最近アンマンよく出てるし、ドミ生活すると快的過ぎて
帰りたくなくなるので
今回は断ろうと思っていた。


で、木曜活動後に家でうとうと。。

そしたら夕方企画した隊員から電話。
起きがけで
しょうた隊員:「ちょっと頼みがあるんだけど、、」

私:「やだ!」
  なんだかよく分かんないけど、断ってみる。

しょうた隊員「アンマン隊員の家がダメになったから、
        マダバが候補にあがってんだよね。」

ってもうイヤとは言わせない
うわさのジャイアンでたあーー!

うちは最大で9人は泊まれるので
うちを宿泊場所。
そしてもう1人のマダバ隊員の家はベッド1つしかないので
最大3人。
ってことで、うちが宿泊場所提供。
もう1人の隊員の家でパーティー。

この電話から最初の隊員が到着するのが1時間半後。
マダバ隊員2人で焦り、、
家の掃除!!
てか片付け、かたづけ、、現実逃避、、片付け、現実逃避。。
を繰り返しつつ
とりあえず、頼まれたご飯だけ炊き隊員到着。


そこからまた今回の主役が来るまでに準備。
なんとか間に合った!?

もう、次回からは前もって言って下さい_(._.)_

ジャイアンの答え、、
「いや、前もって言ったけど!」


ってさすがジャイアン!
1時間半の猶予は前もってに入るらしい。。

0 件のコメント:

コメントを投稿