2011年4月7日木曜日

サロンよしかわ

木曜にアンマンでワークショップがあるので
水曜活動後にドミ泊。

夜快適シャワーも浴びてゆっくり^^

夜12時過ぎから開店した「サロンよしかわ」

まず、1人目の犠牲者。
あ!お客さん^^;

彼女は切りたいって一言も言ってないけど、その場にいたから切られた。
しかも2日間に渡ってロング→セミロング→結果ショートに。。

その次はわたしの番。
この髪切りの様子を間近で見ていただけに、、こわい。。


この美容師小声で「あ。。」とか「失敗した。。」
って言ってみたり
半分切ったらつかれて一言「なんかだるくなってきたなあ」
って!!
切ったら最後まで切ってくださーーい_(._.)_


で、基本はざっくり!
てか束でものすごい勢いとともにきられる。
この通り。。

わたしもうこの髪切り中何回「ちょっと大丈夫?」
って発したんだろー。
てか、それしか言ってなかったかも。

結局私はばっさり10㌢以上切った。
最初に切られた彼女は20㌢以上だけど^^;

この髪切りの発端は、この切ってくれている隊員の髪が伸びていたので
わたしが切る!って言ったのが始まり。

そして、3人分の髪の毛を最後はお掃除。

髪の毛大量。
シャワー浴びたけど髪の毛だけ洗って、
時刻3時過ぎ。

今の髪の長さはヨルダン来る前に切ったよりは長い。
てか、これ伸びたらどうなるんだろー。。

0 件のコメント:

コメントを投稿