2011年4月14日木曜日

予定いっぱーい

アジュルンワークショップ後はJICAカ―に乗せてもらい
アンマンへ。

そして、幼教ミーティング。
っとその前にケーキを買いに行きサプライズ!!
このケーキの上に立てた筒!?
これ、ろうそくではなく、火を点けるとシューっと火柱があがる花火みたいなの。
これ、キケン!!
火点ける時に親指焼けて、火傷した。。

良いと思って買ってみたけどもう、今後は絶対ろうそくにする!!
そして、みんなで記念撮影。
Happy Birthday☆4 月生まれの2人。

マダバから始まったワークショップも、
マダバーマフラックーアンマン(UNRWA)ーアジュルン
と4カ所が終了し、残すところあと1つ!
次も楽しいワークショップにしよう^^

この後ミーティング。
次回ワークショップの話し合いをして、今年の広域研修について。
今年はシリアで開催。
が、、昨日シリア隊員「日本へ一時帰国」が決定し
広域研修も無期延期に。

シリア隊員の班長とスカイプしたけど、
キケンな感じではないらしいけど、チュニジア・エジプトのこともあるし
早めの危険度引き上げらしい。
シリア隊員が早く活動再開できますよーに。。

そして、幼教ミーティング後は日本の被災者支援チームに入っているので
そのミーティング。
これが19時半頃に終わり、約束していた企業の方と韓国料理へ。
焼き肉ーー♪
いただきまーす^^
隊員3人で焼き肉とビールごちそうになった^^
ありがとうございます、ごちそうさまでした_(._.)_
またよろしくお願いしまーす☆

この後は企業の方の家へおじゃまし、またビール・ワインをいただき
就寝。
金曜は朝早く起きてドミへ行きドミ総会に参加。

たくさんの予定が詰まった1日終了。

0 件のコメント:

コメントを投稿