2011年4月8日金曜日

早朝しゅっぱつ

今日は死海マラソン参加♪

前日ブログ通り寝不足2日目。
2時前に寝て5時半過ぎに起こしてもらい4時間睡眠。

今回フルマラソン!!
42.195㌔走りきったーー!!
この赤のゼッケンがフルを走った証。

って


フルマラソン!?


むり、ムリ。
これはフル走った隊員のゼッケンをちょっと借りて撮影。


でも死海マラソンには参加。
昨年のアンマンマラソン同様、カラク障害者センターの方の伴走で。
正しくは10㌔^^;

死海マラソンの名の通りこんな景色を見ながら^^

死海を横目に歩いたり、走ったり。

そして、無事完走☆
10㌔はゼッケンが白。
今回はPiece corpのエディソンとカラクセンターのシューシュー(手あげてる人)と
3人で仲良く。

伴走2人ついてて良かった。
っていうのも、このシューシュー走り出すと追いつけないくらい早い!
何度もおいていかれた、わたし。
(走るよう促したの私なのに。。)
でも、すぐ歩くから追いつけたんだけどね^^

そして、途中トイレに行きたいって言うシューシュー。
草むらの見えない所までエディソンに連れてってもらった^^;
男の人がいて助かった。
てか、給水所で水のボトル一気飲みし過ぎ!

このシューシューがよくしゃべる!
しかも可愛い子を見つけて私に「あの子かわいい!あの髪がいいね^^」
って言ってナンパまで。
それを止めに入り違う話題をふりながらゴールまで。

最後はマラソンに参加した隊員で記念撮影☆
フル走った人すごい!!


このおそろいのTシャツは今回日本であった大震災チャリティーTシャツ。
(これを買うと1枚につき5JD分が寄付。)

拡大すると。
日本の為にみんなが祈ってくれています。

0 件のコメント:

コメントを投稿