2011年4月29日金曜日

予定変更

イベントの次の日はワディムジブへ。
岩山を登って、川につかりながらのトレッキングっぽい。
(詳しくは知らないけど良い場所らしい。)

ゴールサ―フィからアンマン行きのバスを貸し切って出発。


死海沿いの道を行く。

アンマンまでの通り道。そして到着。

この岩山を昇るのかあ。
てかものすごく暑い!!任地とは大違い。
っていうのも、死海のある場所は海抜マイナス410㍍
地球上で最も低い場所に位置している。(地球の歩き方より)

そして、トレッキングスタート!
って思ったら、、

昨日雨が降ったので水が多すぎて、全面閉鎖中。
ってことでここの観光は中止。
楽しみにしてたのにーー、、まあ、また次回こよう!

で、時間も早いのでこのまま帰るのはもったいない!
じゃあ、温泉へ♪

が、、普通のバスを貸し切っているため
そのバスの通り道以外は行けない(通行許可書がいるらしい。)

通り道、、

といえば、、

答えは1つ!!


死海。

こないだ行ったばっかりだけど、楽しいし^^

今回はプライベートビーチ(プール付き)の方へ。
プールで遊んで、死海でぷかぷか浮いて♪

今回は泥パックもしてみた☆
やっぱり楽しーーー♪

今回も水着を持っていなかったので、
ロンTに隊員がはいていたハーフパンツを借りて入水☆
次回は絶対水着と新聞忘れず持って行こう!!

途中のお店でみつけたお菓子。
ルフィー発見!!
アラビア語で書かれたルフィーの文字に若干違和感を感じつつ。。

0 件のコメント:

コメントを投稿