2010年12月27日月曜日

遅れてきたサンタさん

今日サンタさんが私にもやってきたあーー♪ ♪ ♪

っていうのも用事がありアンマンのJICA事務所へ行ったので。
(同日ブログ参照)

今年もらったプレゼントはこれ!
Canon Power Shot S95☆
しかもかわいいケースとSDカード2枚も入ってた!!
本当にありがとー☆ サンタさーーん(お父さん)_(._.)_

そして、このカメラを使っての撮影第一号!


わああ~きれーーー^^ 
今までのカメラだったらこんなにキレイな接写できなかったけど
このカメラ色んな機能があるらしい!
私、説明書読むの好きじゃないので、、使いながらの発見を楽しみます♪

このくまさんのきらきらストラップは、ぴーちゃんから☆
かわいーー♪ありがとう!ぴーちゃん_(._.)_
今日あやちゃんに事務所で会ったから渡しといたよ。
喜んでたー☆

こんなクリスマスプレゼントを日本にいるサンタさんからもらった♪
本当にありがとう!!!

私からのゆっきー・ぴーちゃんへお返し☆↓

JICAヨルダン事務所2011年20th記念の卓上カレンダー。
これを4月までぱらぱらめくると、、、

じゃーーーん!!

こーんなに小さいけど、私の活動写真入り。
元気に毎日を過ごしてますよ!
拡大すると・・


新しいカメラが使いたくて拡大写真まで撮ってみた。
(この写真以前のブログに載せたけど)

これ、ヨルダンに遊び来た時に渡すね^^

写真撮るの楽し~い♪

てか、今回カメラとくまさんはバレずに税金0円で届いた!
ってことは・・もう一方の荷物は全部?ほぼ?食品だよね。。
それが37JD!!って。。なぜだろーー、、
来週事務所に届くと思うから、高いけど支払って受け取ってきます。。

ありがとう、ありがとう、ありがとサンタさーーーん_(._.)_☆

0 件のコメント:

コメントを投稿