2010年12月11日土曜日

のんびり

ひさしぶりの何も予定のない休日。

活動的にいっぱい動くのも楽しいけど
たまにはこんな休日もいいよね^^

目覚ましに起こされることもなく
おもいっきり寝て、
昨日同期隊員がケーキ作ってきてくれたから
そのもらったケーキが今日のご飯。

外におでかけしようと思ったら強風で視界が黄色だったので
近くのお店だけ行って帰宅。


久々家でのんびりした休日を過ごせた☆
充電完了^^

また明日から楽しんで活動行ってきまーす^^♪


今日寝過ぎて、、全く眠くならない。。
何時に寝れるかなあ。。

2 件のコメント:

  1. ありあり!
    まるで談話室でごろごろするかのように。。 

    意外に移動って多くて,
    任地にいたくても,いれなかったりするよねー
    りさも今週はのんびりでした☆

    なんと私もチョコレイトディスコ練習中ww

    返信削除
  2. ☆りさ
    日曜の談話室なつかしーー☆

    ダンス一緒だあーーー!!
    あれ、結構難しいし激しいよね!?
    りさのダンス姿も見てみたい^^♪

    返信削除