2010年12月14日火曜日

いい~こと考えたあ~♪

あまりの寒さどうにかしようと思い
「寒さ対策」でネット検索してみた。

暖かい物を着ればいいとか、暖房をつければいいとか、、
その暖房が無い、着れる服は全部着た。
レンジに手を入れる、、これ論外でしょ。。

そんな中ついにヒント発見!!
火鉢、、炭を絶やさないように、、
これならここでもいけるかも!
肝心の炭どこに売ってるんだろー・・・・・


ああああああああああああああ!!!
いいこと思いついたあ^^♪

ってことでこれがうちの暖房器具になりました。
これアルギーレ(シシャ)。
本当の使い方はフレーバーの葉っぱを上に乗せて吸う、
中東では有名な水たばこの道具。

物珍しさから買って1~2回使った後放置してた。
役立つ時がきた♪
これ用の炭も夏に買ったのがあるし♪

これ結構暖かい!冬を乗り切れられるはず^^☆

でも、意外とすぐ燃えてなくなるこの炭。
炭と電気ストーブ代どっちが安くすむんだろー??
当分これで過ごしてみて、炭が無くなったらまたかんがえよーっと。

2 件のコメント:

  1. 無事駒ヶ根訓練所生活終了しました!
    224人いて確認出来たマジックは3組です。
    多分全部でも5組前後ではないですかね・・・。

    俺の力不足か!?

    返信削除
  2. ☆英史さん
    お疲れさまでしたあーー。
    訓練生活楽しかったですか~??

    任国でいい出会いあるかも^^
    あと少しの日本生活楽しんでー☆

    返信削除