2010年12月18日土曜日

はまった

本を1度読みだすと止まらなくなるから
ドミの図書室で借りてきていた本を放置していた。

でも、今週終わり頃に読んだら、完全はまった。

また読みたくて
昨日(金曜)アンマンのアブダリスーク(古着市場)
に行った帰りにドミに寄って、また本を借りて来た。
読書週間の始まり~^^


私の大好きな東野圭吾作品☆

今回はまだ読んでない本(東野圭吾の)全て借りてきちゃったから
これが読み終わったら読書熱も冷めるかな。。

あ~日本の本屋さんに行きたい!


そして、こないだアンマンに行ったついでに見つけて買った越冬グッズ♪


ブーツ型のスリッパ☆
家の中ではクロックス→このブーツで足ぽかぽか生活を送ってます♪

とうとう手洗い洗濯が厳しくなってきた、、
でも、なんとか乗り越えなきゃ。

0 件のコメント:

コメントを投稿