2010年12月10日金曜日

チョコレイトディスコ

日本人会主催、大使公邸でのクリスマスパーティ
やっと終わった。

同期3人でパフュームの「チョコレイトディスコ」を踊った。

練習は前回ブログで書いた日に集まって振り付け教えてもらった以外は
各自家で個人練習、そして本番前日にJICAで各々のミーティングの為
集まった時に2回合わせて踊っておしまい。
結構難しく激しいダンスだったあー。(youtube 参照)

それでもうまくいったし本番は楽しかった♪

私は先週1週間家で一人曲流しながら踊ったおかげで
歌詞までしっかり覚え、曲なしでも歌いながら踊れるようになった(笑


でも、何度辞退しようと思ったことか、、
ダンスはよかったんだけど。。

クリスマスメドレーにも出ることになり
その事前練習には参加できず、本番当日に打ち合わせの為、
一般企業に勤めている方の家にお昼に集合!

「今すぐ、歌に合わせて振り付け考えろ!」
って、、
その場にいた先輩体育隊員に一緒に考えてもらっていると
「自分で考えろ!」
って、、
これ以外にも色々言われ
もう、その場で帰ろうかと思った。。

まあ、なんとか乗り切った。

公邸での会は料理人が作ってくれるご飯・デザート
ほんとにおいしかった。
こんな時にしか食べられない豚肉・お刺身いっぱいたべてきた☆

最後プレゼント交換をして終了時間22時半。
予定時刻1時間オーバー。

今回は大使公邸内での会だった為、写真は掲載できず。。

楽しくおもいっきり踊ってきました♪
私の衣装はチュチュみたいなふわふわの白のミニスカートに黒のカットソー。
そして、一緒にダンスした同期隊員のヘアメークを担当☆
メークは私のメーク道具しかなかった為、私と同じメークに、、笑
あとはご想像におまかせします。。

もう、来年は絶対参加拒否する!
そして、しばらく日本人会はいいやあ。。

0 件のコメント:

コメントを投稿