2011年5月31日火曜日

フェイドアウト

今日こーんなメールがきた(ケータイに。ヨルダン人から。)

「毎日あなたの夢をみています。
あなたと会って、あなたを感じて、あなたの声を聞いて。。
寂しい、あなたに会いたい。」

で、このメールをくれたのはもちろん男!


じゃなくて、こないだ知り合ったマナル。
女の子。

どう返信していいのか分からず放置中^^;
たぶん、「あそぼー^^」的なメールだと思うんだけど、
若干引いてしまうこの内容。

*ヨルダン人は「遊ぼう!」って言わないんだって。
だから、そんなアラビア語もなし。


話しは変わって、活動のこと。
幼稚園の授業は今日でおしまい、園児は半分以下しか登園してこなくなった。
以前にも書いたように2クラス合同なので
うちのクラスの園児は。

もう一方のクラスの子達はほぼ全員来てるけど。
何でこんなに差があるのか??

そして、6月1日からは試験期間。
今回、園児は試験なし。

で、卒園式もなし!

卒園式したい!って言ってみたけど
「そんなお金ないから親も拒否するだろうし、もうこれで十分よ!」
って。

男の子は小学校~男子校に通うので
全く会えなくなるのになあ。。

この園に行くのはまた来週。
来週はきっともっと少なくなってるかも。

このままフェイドアウトって、、寂しい。。

4 件のコメント:

  1. 凄い情熱的なお誘いメールだね(笑)

    遊ぼうって単語がないとそんな感じになるんだ?

    私もメンズからそんなメール欲しいヾ(*´∀`*)ノ

    返信削除
  2. ☆ゆかり
    こんな感じのメールが欲しかったら
    日本人以外で探した方が早いかも^m^笑
    てか、メール返信すっかり忘れてたら
    今日は電話で直接ラブコール^^;

    あ!例の必勝法伝授しよかあー?笑

    返信削除
  3. マナルちゃんすごい!
    一生に一度貰えるか貰えないかの
    内容のメールですね★

    勝手に秋ぐらいにそちらに行こうと
    (まだ旅費も貯めてないけど)
    思ってたんですが、
    いろいろとどーなんでしょう?
    とりあずエジプトは無理ですね。

    返信削除
  4. ☆おくちさん
    いつでもウェルカム^^
    待ってまーす☆
    なんか行事とかなければね。。
    エジプトもシリアも行けなくなったので
    ヨルダン国内ならOKですよー♪
    ここは安全だから大丈夫!!

    近々skype or mail で☆

    返信削除