2011年5月5日木曜日

好きすぎて

ケータイいくらくらいするのかちょっとお店を覗いてみた。
見せてもらって値段聞くも結構いい値段する。

と思って店内見回してたら、、
スヌーピーの置物、人形、などスヌーピーグッズがいっぱい!
で、スヌーピーかわいい^^

って言ったら、ショップ定員さん!!
ものすごい勢いでしゃべりだした!!

スヌーピーが大好きらしく、どれだけ好きかや
こんなグッズも持ってるよ!ってたくさん出てくる、でてくる!
負けずに私も日本にあるスヌーピーについて話した。

パソコン持ち出して来て、「カートゥーン見たことある?」
って見せてくれた。


で、大興奮でスヌーピーの話をしてたのはこの方↓


女の子かと思った?
結構いい歳したおっさんでした。笑

ムスリムにとって「犬」は下等な動物。
この方ムスリムだけど、、って聞いてみると

「スヌーピーは犬じゃないよ!だって犬は4本足で歩くでしょ!」
「スヌーピーは2本足でこーやって歩くし!」
だそうです。

目を輝かせて女子高生みたいにきゃぴきゃぴしながら
話すおっさん。
家にあるスヌーピーのぬいぐるみの写メ見せてくれたり
「スヌーピーが大好きなんだよ!かわいいよね^^」

っていうので、またまた聞いてみた。

私:「結婚してるの?」

おっさん:「してないよ。スヌーピーがいれば十分、もう何もいらないよ^^」
      「スヌーピーと結婚したーい☆」

え・・そこまで!?^^;

私もスヌーピー大好きだけど、結婚相手は人間がいいなあ。

しゃべる内容は小学生、ノリは女子高生、
顔見たらやっぱりおっさん。

0 件のコメント:

コメントを投稿