2011年5月20日金曜日

モデル気分

ちょっとした事情から繋がったマダバ観光協会。

直接行って話をしてみると、イベントがあるから出て欲しいとのこと。
活動中にも電話がかかってきたり、、
メールでのやり取り、電話でのやりとりを毎日何回もして、、
もう、正直途中で断ろうかと思った。

でも、隊員にも参加依頼しちゃったし
引き受けちゃったし
今日はリハーサルからちゃんと参加した。

場所は家から徒歩5分くらいのアーキオロジカルパーク。
ここは「処女教会」がある。

ここはマダバで最初に発見されたモザイクがある所。
この写真分かりづらいけど。
入場料がかかる所だけど、今日はイベント参加なのでタダ。

そして、会場はこんな感じ。

なんか大掛かりな大イベントだった!
来場者はだれか聞くと、大使館員・観光客・マダバに住む人達とのこと。
日本の国旗もちゃんと準備されていた。

各地の隊員数名呼んで、この通り。
このイベントは各国の衣装を着て
モデル並みに石畳を歩き、観客に見せるというもの。

帯の結び方だれも知らなかったので、
説明書を見て自分で結ぶ。
できたあーー♪ 
全員の帯結んだので、もう完璧できるようになったあ♪
わかりづらいかもだけど、この通り☆
で、有名なモザイクと一緒に。

このイベントかなり本格的で、ウォーキングレッスンあり。
(まずは舞台裏で。)
写真真ん中の白い服着た人と、その右のブルーのワンピ着た人が
元モデルさんで、指導中。

各国の衣装を着て、みんな真剣。

本番はこの石畳を向こうの端まで歩き
ターンして帰ってくる。

Tokyo Girls Collectionかと思うくらいのファッションショーしてきた。
モデルってこんなに気持が良いもんなんだね♪
ウォーキング姿写真は舞台裏にいたから撮れなかったけど
すごく楽しかった^^
ショ―が始まってる中での舞台裏。

置いてあっただれかの小道具ちょっと借りて。
切られそうになってるのに喜ぶあやちゃん。

喜ぶ、よろこぶ。怖がってーー!

やっぱり最後も喜んでる。
ドMでしょ!?笑

楽しいイベントだった♪
左の写真:モロッコ・エジプト   右の写真:えーっと、、どこの国だろー??

これがヨルダンの伝統的な衣装。

1 件のコメント:

  1. せいこっちー!!
    やだやだ!
    その写真はずかしすぎるしーー笑

    ウォーキングレッスンもあって、、ホント本格的だったね!笑

    返信削除