2011年3月18日金曜日

夜桜

きれいな花がたくさん咲くこの季節。
やっと暖かくなってきたし、一番いい季節じゃないかなあ☆

拡大すると、、
桜みたいなこの花の正体は・・

「アーモンドの花」

花が咲き終わると実をつけるらしい。

この写真は水曜にアンマンのフセイン文化センターにて日本大使館主催の
落語、紙切りのイベントに行き、その敷地内に咲いていたもの。

そして、落語家さんとみんなでぱしゃり☆
楽しいイベントだった^^

そして、最近咳がひどすぎて
持ってきた薬を飲み続けてみたけど効かず、、
昨日JICA事務所で行われた報告会も咳が止まらな過ぎて
途中退席した私。。
健康管理員に促され昨日病院に行ってきた。

こんなに飲んでいいの?
まあ、お医者さんが飲め!って言うし、大丈夫なはず^^
この大量の薬たちで夜ぐっすり眠れるようになるといいなあ。。

0 件のコメント:

コメントを投稿