2011年3月7日月曜日

木の精

「きのせい」って打ったら
「木の精」ってでた☆

ティンカーベルみたいな妖精を思い浮かべる、、
木の精☆

うっ、、うっぁ、、お腹痛いよー><
木の精☆

きっと、何でも気の持ちようなのかも!?


一昨日行った友達の家でパソコンでおもしろムービー観て
その後ゲーム。
友達の妹がゲームしていて、私達はその横でおしゃべり^^♪

ちょこっと画面をみると、、


あ!!
スーパーマリオ!!


思わずぱしゃり☆

でも、でも

なんか違う気がする。。


よーーくみてみると!!!
これ、マリオ!?

いや!

いや!

アラブ人のおっさん^^;

所変われば品変わる。

ちなみにこのゲームのタイトル見たら
「スーパーマリオ」

ではなく

「~のおとうさん」
ってタイトルだった。


そして今日遂に!!

自分で自分の髪の毛切ってみた^^
製作用の普通のはさみで。。

ちょき♪ ちょき♪ ちょき♪ ちょき♪ ちょき♪

結構いけるかも^^


楽しい♪

ちょき♪ ちょき♪ ちょき♪


ざくっ・・あっ

ちょき ちょき ちょき

ざくっ あっ・・ざくっ あっ・・


て、何回ざっくり、、

美容院で髪切ったあとは
るん♪ るん♪
なのに、、

切る前よりテンションが若干下がった気がするのはなぜー??

気のせい^^

木のせい^^

木の精?

気のせいってことにして、テンションも元通り♪
髪切るのって楽しい^^
でも、誰にも会いたくない気もする、、


これも、木の精(気のせい)?

0 件のコメント:

コメントを投稿