2011年2月8日火曜日

願いをこめて

以前のブログに書いて写真までのせた
だるまさん。

ちょっと拒否してみたけど、嬉しそうな母親の笑顔に負け
受け取ることにした。

こないだのスカイプ通話でのこと・・
私:「受け取っても1年後普通に捨てるわけにいかないし、、
   どうすればいいかな??」
  「送り返すのもめんどうだしな。。」

母:「分かんないようにゴミで捨てちゃえば^^」

私:「え!?
   分からないように捨ててもゴミはゴミだよね。。」

母「じゃあ、普通に捨てちゃえば^^」

え!?
いいの?だめでしょ!!
てか、なんとなくそれは気が引ける。。

私:「ゴミで捨てるのはちょっと。。」

母:「じゃあ、帰国の時家に置いてきちゃえばいいよ^^」

え!?
結局迷惑な上にゴミ。。
いや、いやその答え全て完全アウトでしょ!!

こんな会話は毎回のこと。
相変わらずツッコミ所満載!
こんな彼女と会話したい方いつでもどうぞ。
もれなくほっこりできますよー^^

1年後の処分の方法はまたその時考えることにした。

そして、遂に届いただるまさん。
ちっちゃ!!
送られてきた写真がどアップだったからもっと大きいのかと思った^^;
良かった小さくて^^

そして、願い事を込めて右目描いて、
この写真分かりづらいけど、女の子っぽくまつ毛もつけてみた♪

てか、右目でいいのかなあ?
まっどっちか1つ描けばOKなはず!
細かい事は気にせず^^

そして、だるまさんと一緒にこんな物も。

ちょっと遅くなったけど、これから豆まきしよーっと♪
1年健康でありますよーに☆彡

そして、願いが叶いますよーに☆彡

0 件のコメント:

コメントを投稿