2011年2月11日金曜日

打ち上げ

っていうか、22年度3次隊でまた1人幼教隊員が来たので
歓迎会兼ワークショップお疲れ会。
これは担当調整員が企画してくれたので、
今までの幼教関係隊員7人+新隊1人の計8人でおじゃましまーす^^

以前も一度伺ったことのあるお家。
調整員の奥さんの手料理すごくおいしい!
今夜のメニューは・・

じゃーーーん☆
電気フライヤー使った串カツ。
久しぶりの豚肉ーー♪
お肉以外にもえびや野菜の串カツも☆

他にも!!
おいなりさん・かっぱ巻き・煮物・あえ物・お漬物
そしてトン汁まで☆

ビール・ワインを飲みながらいっぱーい食べたあ^^

10人で食べた後はこの通り。
ポッキーみたーい^^
てかすごい数!!

お腹いっぱいになったけど次はデザート。

あんみつ☆ しかも黒蜜は手作りってすごーい!

全部おいしかったーー!
日本食最高ーー!!!
こんな豪華な食事ごちそうさまでした_(._.)_☆

エジプトが大変な時に旅行に行っていた隊員がこの中に4人(私を含む)。
奥さんもすごく心配してくれていたって。
ご心配おかけしました_(._.)_

そして、もし私達が2日までに戻れなかったら
予定していた3日からの日本一時帰国も断念するとこだったらしい。。
そこまで迷惑かけなくて良かった。
まあ、いっぱい心配・迷惑はかけたけど。。
あと1年間お世話になりまーす^^

0 件のコメント:

コメントを投稿