2011年1月17日月曜日

ねつ

あっつっ



っつ


っっつ


っっっつ








熱上昇中。


だる~い、だれかたすけて~(>_<)



ではないのでご心配なく。


熱は熱でも熱し易く冷めやすい熱はな~に??





正解:私の料理熱

完全はまった。
これ基本一日限定。
何ヵ月かに1回くるかこないか、、不定期で訪れる熱。

①日本から送ってもらった即席味噌汁とひじきと
和っぽいものいれて炊き込みご飯。
おいしくできあがり~♪


②これ結構待ち時間長い。。
ふるって混ぜてチンして混ぜて
捏ねて、コネテ、こーーーーーーねて15分。。

1次発酵
待って、待って待って、待って待って待って、、

待ち時間2時間くらいあるので
大掃除!

2次発酵
一回またこねて待って待って待って、、、待って待って、、
今、ひたすら待ち中。

ちょっと外の具合見に行ってきまーす。


うっ

流れ弾に・・


うっうっ、、



うっ


うっっ






ってこともなく無事家に戻り
待ち中。

今私は何を作ってるでしょうか??


正解!


UFO!?



ではなく
炊飯器でできるチョコはちみつブレッド☆

始めて炊飯器で作ってみた。
大成功^^☆


熱さめたので、、
ではおやすみなさい(p_-)☆

0 件のコメント:

コメントを投稿