2011年1月22日土曜日

はっけん

昨日から完全冬休み☆

今日は用事があったのでちょこっとアンマンのダウンタウンへ。
*ちょこっとって言っても、家からダウンタウンまでは
 バス乗り継いで約2時間半~3時間の距離。
なので朝早起きして出発!

早々に用事を済ませた後はお昼ご飯。
久々の外食(なかなか女の人1人で食堂に入れないので、
        誰かと一緒の時にしか外で食べる機会はないから。)

今日のランチ^^
そして久々のお米。
炊き込みご飯・野菜のトマト煮・おくらのトマトスープ・ケバブ。


こんなにご飯食べたのにデザートを食べに行列のできる
有名なお菓子やさんへ。
ここはキナーフェしか置いてないお菓子やさんなのに
引っ切り無しに人!人!人!!

これがキナーフェ。

チーズ(たぶんヤギの)の上にナッツシロップがかかった
温かいデザート。

デザートは別腹^^

じゃなく同じお腹。。なのでかなりの容量オーバーになりながらも
なかなかダウンタウンに来ることもないし!
ってことでおいしく!?いただきました。

そして、お散歩していると♪ ♪ ♪

内臓やさん。

色んなやぎの内臓・舌・脚、、どこの部分か分からない内臓がたくさん。
そして、顔もちゃんと毛を取りツルっときれいなお顔。
てか、顔って食べるとこあるのかなあ。。

お肉やさんは多いけど、こんな内臓やさんがあるなんて
初めて知った。

次は洋服やさん・雑貨やさんが並ぶ裏通りへ♪ ♪ ♪


わあぁぁぁーーーー!!

イケメン発見!!!!!


どれ、どれ
もっと近くに寄ってみる。

んー、、タイプじゃなかった。

でも、このイケメン達ツッコミ所満載。
ズボンはぴっちり細め(ヨルダンでサッカーしている少年達もこれ。)
髭は手書き。
どうしてその髪型?っていうアシンメトリーな感じ。

ダウンタウンの裏通りを歩いているとこんなイケメン!?達に
出会える確率100%。
みなさんもイケメン探しいかが~??

次回は美女探しでもしてみよっかなあ。

まあ、人間じゃないけどね。

0 件のコメント:

コメントを投稿