2011年1月16日日曜日

ひとつは冬休み

今日から送り迎え付きの車を断りミニバスで
学校へ行くことにした。
っていうのも、週の半分しか通わなくても1週間通っても
値段が変わらず1ヵ月20JD。
ミニバスなら1ヵ月7JD。

自分のペースで動けるミニバス最高!
って思ってるんるん♪しながら活動先へ♪ ♪ ♪

職員室という名の何もない狭い部屋で先生達と朝のおしゃべりして
7時半になったので、幼稚園の教室へ。


あれっ、、

園児はどこーー??

教室には担任と私だけ。


先週は8人くらいは来てたのに、、担任に聞くと
「幼稚園は冬休みだからもう来ないわよ!」
「私今日は他の学校に試験監督に行くから9時にはここを出るわ。」
って。
一人残されてもする事無いので私も9時に学校を出て
担任と一緒に帰ってきた。
何しに行ったのか分からず。

今日の活動時間:1時間半
       内容:なし。
冬休み明けすぐに行うワークショップの
打ち合わせ少ししたくらいで本日終了。

ってことで明日から私も冬休み^^
隣町の学校は!
もう一方の幼稚園はどんな状況か分からないので
水・木は活動先へ行く予定。

今週中にどうしても仕上げなきゃいけない
ワークショップの資料翻訳(アラビア語・英語)
CPとの話合いの為教育省へ。
メールで打ち合わせ。

たくさんやらなきゃいけない事があるので、この2連休フルに活用しよう!
活動先は行かないけど、配属先へ。

ではではアラビア語の辞書と格闘し
パソコンで慣れないアラビア語打ちがんばります。
右から出てくる文字に未だ慣れず。。

やっぱり簡単な英語翻訳からはじめよーっと。

0 件のコメント:

コメントを投稿