2011年1月1日土曜日

ようこそ2011

「あけましておめでとう☆」
「A Happy New Year☆」
「☆كل عام  إنت بخير」

宿泊先のダイビングセンターから海岸までは歩いて約15分。
なので、、
海岸までの暗い道を歩いている時に迎えた、新年2011!

暗い道なので、星がたくさん見える中での新年☆
こんなのまで見えた!
何の写真?何これ?ただの暗い写真でしょ!?
って思ったよね、、

これ!真ん中に二つ並ぶ光。
上は星、下はくるくる回っている衛星。
新しいカメラは星も撮影可。
でも、使い方がまだよく分かっていない今の私にはこれが限界^^;

そして海岸に着きみんなで記念撮影。
真っ暗の中での撮影は一眼持ってる人が撮ってくれたので
まだ私の元にデータはない。

3か所(ヨルダン・イスラエル・エジプト)で上がるっていう噂の花火は
・・・12時過ぎてから海岸に到着したからなのか、、
上がらなかったのかは分からないけど
気づかず。。

対岸イスラエルのキレイな夜景。この海は紅海。

また来た道を戻り宿泊先のダイビングセンターへ。


新年を迎えたこの夜はAM4時半くらいまで
プールサイドで色んな話しをして就寝。

あ、、
すっかり初日の出を見るのを忘れ10時頃までぐっすり。
残念。。
朝目覚めて初夢を必死で思い出す私。

そして、そしてやっぱりアカバは暖かい!!
ダイビングセンターから見える景色も素晴らしい☆
元旦☆

2010年ほんとーにありがとうございました_(._.)_
今年もよろしくおねがいします^^

今年も良い一年になりますよーに☆彡

0 件のコメント:

コメントを投稿