2011年1月1日土曜日

ひゃーーく!!

祝!100ブログ目☆
飽きっぽくてめんどくさがりの私、、
でも今んとこ続いてる!!
読んでくれている方ありがとうございます_(._.)_


さて、さてーー12月30日午後任地マダバを出発し、
アカバ(ヨルダンの一番南の街)へ。

出発地マダバの気温たぶん2~3度。
着れるだけ着て上6枚・下2枚半でおでかけ♪
とにかく寒い!

バスに4時間乗り3ヵ月ぶりの目的地アカバに到着☆
バス降りてびっくり!!
暖かい!
10度くらいはあったと思う。

そして、今回の集合場所アカバ隊員の家へ。夜ご飯が準備されてた♪

屋上で食べるカレー、おいしい^^

暖かいって言ってもやっぱり冬、、じーっとしてると寒いので
こんな感じで火を囲みながらのパーティー。

ここ、素敵な夜景スポット!
奥に広がる夜景はイスラエル。
*アラビー(ここの大家さん)に撮ってもらったこの写真。。
 ・・ブレてる。

到着順にカレーを食べ、全員が揃ったのが夜中1時くらい。
夕食後はみんなで色んな話ししたり山手線ゲームして盛り上がった♪

気づけば夜中3時半ころ。。
アカバ隊員の家3つに分かれて宿泊。

おやすみなさーいZzz

0 件のコメント:

コメントを投稿