2011年1月24日月曜日

おやすみなさい

やっとこの時間にワークショップで使う資料の
アラビア語訳・パソコン打ち・ワード作成終了!

ほんとパソコン苦手。。

保育園で月1回出していたニュースレターを思い出した。
写真載せたり・図形載せたり・・
右から出てくるアラビア語文字打ちは
それよりはるかに大変だった。。

一回文章打ったのに、、間違って1文字消したばっかりに
続き打てなくてまた最初からやり直しとかね。
まっ、私がアラビア語打ちに慣れてないからなんだけど^^;

でも無事終わって一安心☆


しかも、こんな時間まで起きてたから
チュニジア隊員の友達ゆーみとも久々スカイプ通話できたし♪
夜中だけどほんと久々話せて良かった^^


そしてチュニジア隊員は今、国外退避中。
明後日には日本に退避になったって。
複雑だよね。。

でも、無事で良かった!
そのチュニジアに便乗して中東地域今荒れ気味。
ヨルダンは大丈夫かな。。

時間のある方は退避の凄まじい様子が書かれたブログ
右側にリンクが貼ってあるので読んでみて。
ブログ名:「ちょっと火星に行ってきます」
判断する大変さとかその場の状況とか、、ほんとにこわい。。


恐ろしい話しばっかりじゃなく
色んな楽しい話しもして♪
資料作りも終わって♪

テンション上がってきたーー\(^^)/♪ ♪ ♪


でも早起きしなきゃだし
鶏の鳴き声よりも早いアザーンも鳴りだしたし

さっ、寝よう!

おやすみなさーぃ(p_-)☆

0 件のコメント:

コメントを投稿