2010年11月25日木曜日

朝から夜まで

木曜~土曜まで今週末はアンマン生活。

まず、木曜は前回ブログで少し触れたけど
JOCV・SVの家族も全員参加の「安全~」の講義が午後からあった為
午前中はJICAの事務所に幼児教育関係隊員ミーティング。

ミーティング前に「Happy Birthday Mao ☆」
おめでとー☆

そして、ケーキと作って持って行ったひじきおにぎりとコロッケ
を食べながらのミーティング^^


みんなの早いメール返信があり話し合いの時間短縮できて
助かった^^ありがとう☆
この後は私がCPと打ち合わせし、ワークショップの内容
日時を詰めていきまーす。


そして会場のホテルへ移動しみんなで「安全~」の会議に出席。

その会議の後はみーんな大使公邸に招待され
おいしいご飯を食べながら、大使・大使館員の方と談話。
(今回の招待は天皇誕生日レセプションと言う名の食事会)

お腹もいっぱいになったから、お庭で写真撮影会♪


そして、そして今回は全員参加の会議だった為、
地方隊員はドミに入りきらないので全員ホテル泊☆
アンマンでホテルに泊まれるのはこんな時くらい^^


でも私は事情により、他の同期隊員が泊まるこの部屋のソファーで就寝。
ホテルもいいけど、やっぱりドミの方が快適だしキレイ。

ここからドミまで歩いて10分くらいと近い!
夜は寝る時着る服取りに行ったりも出来たし楽ちんな距離。

このホテルでは寝て朝ご飯を食べただけだけど
いつもと違った雰囲気たまにはいいかも^^

朝10時くらいに家を出てからホテルに着いたの9時半頃。
長い一日が終了。

0 件のコメント:

コメントを投稿