2010年11月2日火曜日

まだまだ続く

どうした??
こんな格好して何かあるの?
誕生日??
って思いながらとりあえず朝一記念撮影してみた☆


担任もびっくりしたようで、誕生日かどうか確認するも
誕生日でもなんでもなかった!
普通の格好らしい。

でも、床に座って立つ時に裾ひっかけて転ぶし
外遊び中も動きにくそう・・
って思ってたら結局、首にぶら下げているジャラジャラも取って
上に着ているシースルーのも脱いで
ただのワンピースを着た子に変身!!

そして、そのまま楽な格好で帰っていった。

なんでこんな格好で来たんだろー?
まあ、ドレスみたいなの着てくる子もいるし普通なのかも^^
親は動きにくいとか、そこまでは考えてないんだろうなあ・・きっと。


昨日の続き・・・・・
教育省に行ってきた!
とりあえず、間にJICA調整員に入ってもらってCPと話すと
JICAボランティア全員(幼児教育関係隊員)で
ワークショップを開催するって話しは知ってる!
との返事。

そして、1月にうちの学校で行うって言ってたはずなのに・・
今日話していると
CP:「いつワークショップ開いてくれるの?」
私:「てか、1月でしょ!?」
CP:「遅すぎる!来月にして!」

って。。。
おーーーーーい!!
じゃあ1月って言ったのは何??
もう、よく分かりません。。。

とりあえず、明日今度は担任と話し合ってきまーす。

そして、来週は地方教育局トップのアンマンにある本省に
昨日載せたアクションプランを持って検討会議にかけてもらいに
行く予定!
今度こそCPとじっくり話してこなきゃ。。。

そして、今日調整員に間に入ってもらった意味なし。
まあ、22-2の人が今日引っ越してきたから
そのついでの話しだったし時間もあまりなかったから、しかたない。

それにしてもCPと私が分かりあえる日は来るんだろうか。。。
来なきゃ困るけど。


遂にこの街マダバに日本人が増えた。
本当だったら赴任歓迎会ってどこもしているみたいなんだけど
私と2人だけだから微妙でしょ、、、
明日も活動あるし、、、
新隊員も明日朝から活動行くって言ってたし、、、

ってことで赴任歓迎会は私の独断で今回はなし!
もう、1人増えたらその時は・・・その時考えようっと♪ 

0 件のコメント:

コメントを投稿