2010年11月7日日曜日

こんな時どうする?

最近ネットの繋がりが悪い。。
夜になると得に
今日もさっきやっと繋がるよーになった☆

そんな時考える。
ネットが無かった頃ってどうしてたっけ??
ケータイ?
ケータイも無かったら??

きっと友達との約束も会った時に決めたり、家に直接行ったりだったのかなあ。。
家族や好きな人とは??
家電か公衆電話かなあ??

なかったらなかったで他に時間の使い方考えるのかもね^^
これが、もし2年通信手段が無かったら
きっと、国際電話を一カ月にいっぺんとかして
Eメールじゃなくて手紙やはがき書いたりするのかも☆

それはそれでいいよね^^
手紙とかハガキって人の感情が伝わるし♪

あ!でも通信手段のネットとケータイがある今は
こっちのが便利なのでめーいっぱい頼っていきます^^笑


たった数時間ネットが通じないだけでで考えた事でした。

でも、そろそろ手紙やハガキ書こう!!
ハガキ大量買いしたのにネットで通じてるから全く使ってない。。。
年内にはみんなの所にヨルダンから手紙が届くかも^^☆
年内ムリだったら2年間のうちに(笑
お楽しみに~☆

てか住所録持ってくるの忘れたので、送れない。。。
メールでもいいので
ヨルダンからのハガキ希望の方住所教えてーー下さい_(._.)_
協力隊の方はP.O BOXをーーー_(._.)_☆

0 件のコメント:

コメントを投稿