2010年11月25日木曜日

祝!初!!!

一人暮らししてから初お米炊いた☆
(自分一人の時にね)
ここでの一人暮らし3カ月半が経つけど
今までお米炊こうって思わなかった。

が・・・
今回なぜ炊こうと思ったか!?
昨日のブログ通り、昨日幼児教育に関わる隊員に
ワークショップに関してのメールを送り
返信期限を今日までにした私。。
みんな活動あるのに申し訳なくて・・・

しかも、明日アンマンである全員参加の安全~の前の午前中に
JICAでのミーティングを企画してしまったので
お昼御ごはんでお詫び

ここからお弁当持ってアンマンに行きまーす^^
まあ、お弁当っていっても
これ握るだけのひじきの炊きこみご飯おにぎり
(このひじきは作って冷凍しといたものだから、手造りだよ^^)

とコロッケ 遅くから作ったから今出来上がり~♪

これの倍できあがったコロッケ大量。。
今回は冷めても食べれるカレーコロッケ☆

明日ひじきおにぎりとカレーコロッケ持てミーティングに行きまーす♪
伝えてないからみんなご飯持ってきちゃうかもだけど。。

とりあえず明日朝アンマンにこれ持って向かいまーす☆

0 件のコメント:

コメントを投稿