2010年8月11日水曜日

スターート♪

予定通り8月8日に引っ越し完了☆

そして配属先の幼稚園がまだ決まってないので・・・
2校行ってきた。
1つは物が整っててSAVE THE CHIRDREN の援助が入ってるとこ。
そしてもう一つはイラクかクウェートかの難民キャンプの新設幼稚園

1つ目は常勤の先生が産休でいないらしく・・2つ目はまだ先生すら決まってないらしい・・
てことで結局決めれないので見送りに。。。
いつ決まるんだろーー??

って思いつつ帰宅して、ちょと街散策して
ネット繋ごうと思って、そこら辺にある線を全て差したり抜いたりしてみた☆
でも・・・
モデムみたいな箱がいっぱいあってどれがどれだか
わからず・・・

・・・ちーーーん

諦めて自分の落ち着くスペース探しに転換

そして・・・・・・・・・・・・・・・・
発見!!!!☆

そこは・・・・・キッチン☆
この写真左側にベランダがあってここが一番涼しくて、明るいから好き^^


一人暮らしはやっぱりちょと寂しい・・・
初日の夜は落ち着かず・・とりあえず出発当日の朝に急いでバックに入れた
ベル(スヌーピーの女の子)と一緒に寝ました(笑


そして新居一日目が終了

0 件のコメント:

コメントを投稿