2010年8月24日火曜日

・・・えっ!?

こんなものがヨルダンにもあった!!
よくyoutubeで検索するとでてくるがんばったけど。。。シリーズ
発見したので紹介しまーす^^


まずはこれ!


ちょっと雑でかわいくはないけど、、私の大好きなスヌーピー☆



そして確実偽物のこれ!


んーーミッキー、、、
この乗り物の近くでこの間は人間がミッキーの格好してたんだけど
ミッキーの顔のかぶり物が暑かったらしく
人間本体の顔がでてました・・しかもそれを帽子のように被ってて
ミッキーの顔は完全上向いてた(笑
写真撮り忘れたーー!!


最後はこれ!!!!!!
えっ・・!?


目が!!!!
雑っていうかなんていうか、、、この顔はダメでしょ!!
しかも裸にリボンと襟っていう素敵過ぎる格好(笑


これら全て子どもの乗り物
んーーひどい!!!

ヨルダンのもひどいけど
youtubeで見たインドのミッキーがやっぱり一番!
あれはミッキーじゃなくてただのインドのちっちゃいおっさん。。。
暇な方是非検索してみて下さい^^笑

2 件のコメント:

  1. ちょっとw なにこのセーラームーン!

    やばすぎるしょ(笑)

    返信削除
  2. ☆ゆかり
    でしょ②!!!

    是非インドのミッキー!?ただのおっさん見てみて(笑

    また何か見つけたら載せるからお楽しみにーー♪

    返信削除