2010年8月15日日曜日

いらっしゃーい

マダバに引っ越してから初のお客さん☆

今回のお客さんはあやちゃんとあやちゃんと同郷の21-4の人と
ちょうど私の1年先輩の21-1の人


アカバは酒税がかからないのでビールとワイン買ってきてくれたから
料理を担当することに・・

なので、買ってきた新鮮な鶏肉とおくらとカリフラワーとズッキーニのカレー♪
ルーはもちろん日本から送ってもらったもの

私が料理するとなぜかいつも
鍋の大きさに見合った量になる・・・
ってことでカレーも鍋いっぱい出来上がり☆笑





そしてみんなで頂きまーーす☆

気温40度超えの毎日・・
やっぱりこんなに暑い日はカレーだよね^^

やっぱり皆で食べる食事はおいしー☆




でも作り過ぎたのでしばらくカレーが続きそう。。。
だれか海渡って食べにきてーー!!笑

2 件のコメント:

  1. みんなで食べるカレーはやっぱりおいしいよねー^^
    マダバ、やっぱり好ぎー♪
    かなり行くと思うからよろしくねーー☆☆
    あたしも早く家決めたい~!!笑

    返信削除
  2. ☆ayaka
    でたーーーー!! 山形弁(笑

    いつでもWelcom^^
    また一緒に料理しよーね☆

    家探し一緒行くからいつでも声かけて♪

    返信削除