2010年8月22日日曜日

うぅっ

同期隊員で私の任地マダバでホームステーをした子が
今日ホームステー先に遊びにきた。
(同期3人が同じ敷地の別の家でホームステーしてた)


そして私の家と近いので迎えに来てくれて
ランチをごちそうになることに♪



まず一件目の家でおいしいスープとご飯を食べた☆

そして二件目・・・・
マンサフ(ヤギのミルクで作った温かいヨーグルト汁?をお肉とご飯の上にかけて食べる)
これがそのお肉の入った汁↓



お腹がいっぱいだったので少しだけ食べることに、

とにかく臭い!!!!
一口食べて、、、、、、、、、、
うっ・・・・・・・・・・・

飲み込めない。。。。。。。。。。。。。。。。

こんなに身体が受け付けない料理は初めて。。。。。。。
本気で吐きそう、、、涙目になりながら
なんとか「ザキ―」(おいしい)って言葉を口にして
また無言に・・・・・・・


作ってくれたことにはすごく感謝☆
でも・・・私の口には合いませんでした。
家庭によって味は違うこの料理。。

これもひとつの経験ってことで
また色んな食べ物にもチャレンジしてみようっと。


あっ!!
本気でツラかった料理二回目でした!!!
一回目幼稚園生の時のお弁当のバターライス(笑

ぴーちゃんごめん。
あれは本気で無理でした、そしてその上をいったのが今回のマンサフ!!!
ぴーちゃんの名誉の為に・・・他の料理は全部おいしいよ^^☆

0 件のコメント:

コメントを投稿