2010年8月22日日曜日

昨夜

ブログにアクセスできるようになりました^^


ヨルダンも規制なのか、、、



ここのブログだけ繋がらなかった・・・急に3~4日前から・・・
ブログを別のとこでまた作り直さなきゃいけないのかなあ、、、って考えたり・・・・・
そんな時!!!


救世主が☆
シリアで活動中の班長!!!
シリアは規制があるのに
班長ブログ書けてるし。。って思って聞いてみると




なんとーーー!!



裏技教えてもらいました^^
そしてアクセスできるようになった♪


ありがとーーーーはんちょーーーー!!!!!
mixi写真見ました・・・ハラーム!!!笑



これからまた更新していきまーす☆
自分撮りも!
任地に日本人一人なのでやむを得ず。(まだイマイチ地元の知らない人を信用できないの・・ごめんね地元民)
それに自分の様子を分かりやすく伝える為に家の中でのもタイマー使って自分撮り(笑



*私決してナルシストではありませーーーん!!!!!笑

0 件のコメント:

コメントを投稿