2010年8月29日日曜日

サンセット

もうすぐ日が沈みそうなのでテントのある所の岩山を少しだけ
登り夕日をみることに

これ以上登ったら下りて帰ってこれなさそうなので・・
ここで夕日が沈むのを見ることに^^


岩山に沈む夕日きれい過ぎる!!
そして色々考える時間・・・


夕日に癒された後は夕食タイム
ん??
砂の山・・・?????


これを掘り起こすと・・・・

じゃーーーーん!!!!!

中からスモークされた野菜と鶏肉登場☆



バイキング形式で好きな分だけとる
こんな感じでお米とホブズ(パン)も一緒に
いただきまーーーす^^
星明かりだけの夕食タイム☆
ほぼお皿の中は見えず(笑


でも・・・全て柔らかくて本当においしい夕食でした☆
ごちそうさま^^

そしてその後はちょっと写真遊び
また続く。。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿