2011年6月30日木曜日

おかえりー

中間報告会とにかく長かったー!

っていうのも同期隊員12~13人(未だ覚えられず^^;)いて
2週間にわたり半分ずつの発表。
+短期隊員の発表で合計8人(たぶん。。)

途中抜けしてみたり。。

で、その後発表終了者の懇談会があり
これまた長かった。
私は特に言いたいことはなかったので
一言感想的な感じで終了したけど、、
まあ、いろんな人がいるよね。

で、都市間移動可能時間ギリギリにセルビスに乗り込み
くたくたになりながら家へ。
(自分の発表は楽しかったけど、その後が長く
制限時間15分のところ倍くらいかかった発表もあり
懇談会も長引いた為。)

いつもは「ただいまー^^」。。「しーーーーーーん。」

それが「おかえりー^^」

「ただいまー♪」

ただいまの前にお帰りって!!
嬉しい♪

しかも、お腹すいたよー(+_+)
って言ったら父おいしいパスタ作ってくれた♪

この写真はお昼ご飯に私以外の3人が父に作ってもらって食べたもの。

で、私もーー^^
同じようなパスタ作ってくれた♪

小さい頃から父は休みの日には結構ご飯作ってくれてたし
料理上手でおいしい☆

ありがと☆

0 件のコメント:

コメントを投稿