2011年6月9日木曜日

町の中心

ダウンタウン。
今日はアンマンでのミーティングがあるので
ちょっと早めに家出てダウンタウンへ♪

最近料理熱がすっかり冷め、昨日は1日1食。
お腹すいた~><
より、後片付けの面倒さを考えたら、我慢が勝った。
(鍋洗い食器洗いに加えアリ対策もしなきゃなので。。)

でも、お腹すき過ぎて眠れず朝のアザーンまで聞いちゃったけど^^;
確実健康に悪い。。
これからは気を付けます_(._.)_


休みの日は時間がずれただけで(遅寝遅起き)
睡眠時間は平均4~5時間。

でも、今日は元気にダウンタウンへ♪
ダウンタウンまでは家から約2時間。

お昼ご飯食べて、ちょっと散策♪

ダウンタウンにはおもしろい物、人がたくさん♪


「さあ、みんな見てらっしゃーい^^」
って!少年真剣!
私も一緒に真剣(・。・)

これ、手品グッズやさん。
このおじさんホントにうまい!
すぐ種あかしもしてくれるしね☆
でも、できない、、っていう^^; 私不器用なの。。

このおじさんの手品を見て自分でやってみたり、もう周りが全く見えてなかった。
何か後ろからも「こうするんだよ!」 「あ~したらできる!」
って声が聞こえつつも出来ず悔しくて><
集中しゅうちゅうな私。
気づいたら3人だけだったお客さん!?野次馬!?

が!!

ものすごいことに!
大の大人!しかもぜーんぶ お と こ!

てかいつの間にか左となりにいた少年正面に。
これこそマジック!

まあ、私の集中力がヤバ過ぎて周りが見えなくなってただけだけど^^;

買わなくてもイヤな顔せず、次から次へと見せてくれる手品、
おじさん優しいね^^
30分くらい見てたかなあ。。(てか、手品グッズで遊んでた私。)


そして、目的の物が売っているお店何件か見て
無事買い物終了♪


え!?

何をアピール?
デニムを開けて下げてTシャツがすごいところから。

なにを買って欲しいのか。。
「イケメンくださーーい^^」


わあはははははははははははははははははははははっ♪


さと姉も一緒に♪

わははははははははははははははははははっ♪

さと姉笑ってるってよりアホずらですけど。。

0 件のコメント:

コメントを投稿