2011年6月28日火曜日

6がつ28にち火ようび はれ

昨年の今日は日本を飛び出し、ヨルダンへ出発した日☆



私の誕生日☆

みなさーん、お祝いメッセージありがとう_(._.)_

やっと1年経ったんだなあ、って思ったり。
誕生日でるんるん♪してみたり。
って言ってもネットしながら誕生日を迎えたっていう^^;

そして、1年後輩の23年度1次隊が今日到着。
私も朝早起きして空港へ。

新隊員のお出迎えじゃなく、家族が日本から遊びに来るので。
迎えに来ていた調整員と一緒に待つわたし。
調整員に間違われないかなあ。。

間違われることもなく、挨拶してまた家族の来ヨルダンを待つ。
もーーなかなか出てこない!
待ってる間に新隊員から始まり、ヨルダンにある日本企業の知り合いも
出てきてビックリしたり!


そして、最後にやっと出てきた^^

さっ、さっ、
今日からツアーの始まり♪

一旦うちに行き、荷物を置いたら時差ボケしないように
連れまわし作戦開始^^

アンマンまでバスで出て
まずは両替。
チャーシューと豚肉料理を作ってきてくれたので
仲良し同期隊員にちょっとおすそわけ。


で、食材買いに大きなモールへ。
夏のセールがちょうど始まっていて
ちょこっとお買いもの、その後そこにある大きなスーパーでお買いもの♪

まあ、まあ、こんなもんだったけど
夜までお出かけしてきた。


その夜、、
同期幼教隊員から「誕生日おめでとー!」と電話^^
こういうのって嬉しい♪

って思っていると、、

電話切ってすぐ後輩幼教隊員から電話。
また「誕生日おめでとう!」って。

で、電話を切るとまたすぐ他の幼教隊員から電話。

「あ、ありがとう。。」

連絡網の様に次から次へとかかってくる電話。
ちょっとーー!!
って思いつつも
さすがチームベド!チームワークばっちり!!
みんなありがとー☆

0 件のコメント:

コメントを投稿