2011年6月24日金曜日

始めました

やっとネット復活!

私が使っているネット会社は
突然通じなくなること結構あって
今回は、、


ただ私が支払いを忘れていて止まってた、、っていう^^;

今後気を付けます_(._.)_


もう、完全に夏休みになり先週から結構動いていて
何となくバタバタしてる。

アップしていなかったブログも適当にアップしていきます。


そして、やーーっと!!
放置していたフェイスブック本格的に始めました^^
使い方まだよく分かってないし、まだ何もしてないけど^^;

ローマ字で私のフルネーム検索すれば出てくると思う。
フェイスブック持ってる人ー教えて_(._.)_
もしくは友達申請お願いしまーす☆

0 件のコメント:

コメントを投稿