2011年6月22日水曜日

またね

金曜日は21年度1次隊(ちょうど私の1年前に来た先輩隊員)の
送別会。
ドミでの歓送迎会などが禁止になってしまった為
(騒音問題で)
今回は所長宅で送別会。

その後夜からは2次会♪
(一番よく絡んでいた2人の)

ボーリング☆
2チームに分かれて2ゲーム合計で負けたチームのおごり。
負けたら20JD(約2400円)
これはキツイ!

久々のボーリング。
こんなに下手だったけ?ってくらいヤバい^^;
1ゲーム終了の時点で結果は5点?7点?差で負けた。。

点数の悪さに説教する人、される人。笑


みんなでがんばろー!!

ってことで、この下2人(送別者)のおごりビールで一致団結!
ごちそうさまです_(._.)_

2ゲーム合計の結果、、

勝ったーー!!
送別者2人のあつ~い指導をうけつつ、2ゲーム目は私100超えた♪


ボーリングって楽しい♪
できないけど。。

この後は隊員の家に移動しパーティー。
この時点で23時くらいだったかなあ。

まずは誕生会。
この後はサプライズビデオメッセージ上映。
ビデオ編集してくれていた隊員は、
1次会の送別会のスライド作りも担当してくれていて
睡眠時間平均2時間くらいだったらしい。。
ほんとーにありがと☆

全部終わって午前3時頃。
ここからアラビートランプのトリックスが始まった。
ルールを知らない人は周りで見てる。(私も)

気づけば朝。
このトランプ終わるのに結構時間かかる!
ルール説明を少しずつしてもらいなんとなく分かったような、、
分かんないような^^;

寝たら危険!
私は寝ずにトランプルール説明聞いたり
変顔写真撮って遊んだりしてた。
あーよく笑った♪

そして、朝7時頃解散。
1次会の送別会が14時~だったから17時間くらい一緒にいた仲間達。

この後ドミに行きダルさで帰れず、ダラダラしてたら夜になった^^;
皆でご飯食べて、この顔に落書きされた送別者隊員のおごりで
スタバでお茶して帰宅。
結局家着いたの夜遅くだった^^;

よく絡んでいた隊員が帰国ってさみしい。
しかもヨルダン隊員を引っ張ってくれていたから余計かも。

新卒組の2人、2年間お疲れさまでした_(._.)_
日本でもまた遊ぼうー^^
色々ありがとう_(._.)_☆

あ!見送り後の1人1人への一言手紙はカッコよすぎでしょ!!
あれはキツかったよー。
コンドルの乗り心地は良かった?笑

0 件のコメント:

コメントを投稿