2011年6月30日木曜日

ちゅうかん報告

ツアーは本日はおやすみ。
中間報告会でアンマンに行かなきゃなので
自分達でなんとかがんばって下さい_(._.)_

隊員には親も連れてけばいいよ。
って言われてけど、、
授業参観みたいでちょっと恥ずかしいし。。
きっと父親なんてビデオ撮っちゃうし^^;

そんな、幼稚園のイベントでかわいい子どもの姿を記録に残そうと
必死な親的な感じになるのはちょっと。。

なので却下。



昨年6月28日に日本を出発し29日にヨルダン着。

1年経って今年6月30日に中間報告会。
自分の番はまだまだ先だと思っていたのに
気づけば1年。
って思いつつも、、
この1年は新しい事が多すぎて、正直長かったー。

小学生頃の時の流れと同じくらい。

でも、大人になって社会に出てからの1年はあっと言う間。
こんなにゆっくりな時の流れを感じれることもないし、
貴重な経験だよね^^

報告会で使用したパワーポイント作り始めたら楽し過ぎて
2日かけて完成☆

発表は2番目。
15分以内でさらっと終了。

楽しかった♪
そして、この報告会がああったことで1年を振り返り
来年度の新たな目標もしっかり定めることができた。
また、色々あるとは思うけど、来年度も楽しんで活動していこう♪

そして、その後の懇談会前に幼教隊員からのサプライズ誕生日☆
ケーキの上のプレート。。

??


ん?
どーゆー意味??

このプレート本当はアラビア語で書いてもらおうとして
アラビック。
って書いたらそのまま書かれたらしい^^;笑

チームベドのみんな当日の連絡網みたいで嫌がらせかと思う程の
電話メッセージに、ケーキまで本当にありがとう_(._.)_☆

0 件のコメント:

コメントを投稿