2011年6月21日火曜日

ぽっぽっぽ~

こないだ紹介したうちのペット!?
ハト。。

「最近ペットどーなったあ?」
ってちらほら聞かれるので、最近の様子を紹介。

これが、こないだの時点ではこの通り。
お母さんハトは全くここから動くことなく
この卵と雛を温め続けてた。
(この写真は窓掃除しようとちょっと窓動かしたら、
ビックリさせちゃってちょっとだけ、親が飛んでった隙に撮ったもの。)
すぐ親戻ってきたよ^^

ここから気づけばこんなに大きくなってた!

親ぽっぽの顔、、こ わ い。。


てか、子どもおっきい!!


1週間くらい?の間にこんなに成長してた!
成長早くない!?


そして、ここ数日でこんな感じ。
親はもういなくなり、この子ども2羽で仲良く。


きっともうすぐお別れかなあ。。



さみしい!?

んーー。。 ちょっとさみしい!?かなあ。。
鳥類がキライなのは変わらないけど^^;


てか、てか

早くキレイに掃除したい!
が今の正直な思い。

0 件のコメント:

コメントを投稿