2011年8月22日月曜日

まんまる

1本目のハンドサインの勢いの怖さと
酸素が無くなったことでへこみつつ休憩。

しかも大人数だから自分のペースが保てず
疲れた~。。

でも今日はあと1本ある。。

休憩中。
楽しそうだけど実はぐったり。。

でも、でも楽しいダイビング♪
2本目へ。
またあのサインはみたくないので
ゆっくり吸ってみたりしたけど
意識すると余計に吸うっていう。。
それでも潜ると楽しくて色んな魚みれた☆

人数が多いとぶつかることも多々あるので
避ける。

魚を見るより人間にぶつからないようにしなきゃ
って気使った今日のダイビング。

一通りみたらなんと!

おこってまん丸になったハリセンボン?ふぐ??
でボール遊び♪
って言っても私はいつも通りオマルを追いかけて
泳いでいるので気付かず。。
途中で来た道を戻るオマルに続いて戻ったので
ボール遊びの輪には入れず。。

でも、このかわいい姿はみんなの輪の外から
見れた☆


名前忘れたけどレスキュー持ってるこのダイバーが
こんなことも^^


すっごい疲れたけど楽しかった~♪
アドバンス取れるまで残りあと1日。

0 件のコメント:

コメントを投稿