2011年8月31日水曜日

爆音の正体

家で仲良し隊員と新年度パーティーの物作りしてたら
外がものすごい騒がしい。

音楽が爆音で聞こえる。
(アザーンがなると中断。またその後爆音。)
何があるのか見に行ってみた。

そしたらいつもの教会の前の広場にもの凄い人!!

愛国心を歌った曲?っていうのかなあ。
ヨルダンの国王をほめたたえる歌とか
よく耳にする曲が!!

テンション上がりシャバーブ(青年)いっぱいの中
一緒に見て来た。
シャバーブに色々言われながらね。。

で、どこが主催しているのか周りを見渡すと
見たことある横断幕。
いつだったかマダバで浴衣きて出て欲しいって頼まれた
あの観光協会主催。


その主催者も私達に気付き
ふふ^^
ビップ待遇♪

ステージの周りにはロープが張られてるんだけど


中にはいらせてもらい
歌ってるのに写真撮影させてもらった^^

有名な歌手みたい。名前忘れたけど。
たぶんアブダッラー(ヨルダン国王)~って歌ってる人っぽい。

わーテンション上がった♪

で、家に戻ってきてこの隊員と夕飯。
てかこの仲良し隊員恋人だっけ?
ってくらい毎日一緒に過ごした夏休み。

家近くで歩いて3分くらいの距離だけど
うちにずっと泊まってた(笑

明日までラマダン明けイード(祝日)。
そして日曜からは新学期。
起きれるかなあ??

0 件のコメント:

コメントを投稿