2011年8月6日土曜日

うみの中には

訓練最終日。
今日の天気は、、はれ!
てか、夏は雨が降らないからいつも雲ひとつない快晴。

今日はどこいけるかなあ♪


準備、装備完了しいざ海へー!!


ボンベ背負って歩くのも少しは慣れた気がする。


今日はこのオープンウォーター訓練についてきて
サポートと写真撮影してくれてた隊員+2名の
計4名+インストラクター(オマル)でダイビング☆


私は毎回オマルの後ろが定位置。
なので、魚みてるよりオマル見てる気がする。。
って思いつつ泳いでたら、なーんにもない深いとこまできてた!


突然目の前の大きな壁!
沈没船だ!!
でも、オマルについて行けば大丈夫^^
と思ってたら、突然私より後ろへ!!

オマルー! みんなどこー??
ってくるくるその場で回ってみるけど見つからない。。

でも、きっと向こうからは私が見えてるはず。
って思いゆっくり進む♪

沈没船を目の前にして、、
陸にいる時に「沈没船ってお化けいるんだよ!」
って言われたの思い出してちょっと怖くなったり、、
でもよーく考えてアラビーお化け会ってみたい^^
って思いつつ1人でるんるん♪


突然隊員に引き戻される。。
進みすぎたみたい、、オマルも他の人もうしろーーの方にいたらしい^^;
すみません。
スピード調整はできないので_(._.)_
てか、私の姿見えてなかったのか?

オマルがまた先頭で目の前の大きな壁(沈没船)の上へ。

向こう側には何があるんだろー?♪

写真左:仲良し隊員   右が私。
(左側の隊員の顔。。井戸から這い上がってきたわけではありません!
でも、まだこれマシな写真。)

向こう側にはオマル!

沈没船が倒れて横になっている。

何かいるのー?
どれどれ??

写真左:仲良し隊員 右上:私 下:オマル(インストラクター)

ニモ☆
じゃないと思うけど、ニモってことにして。。


沈没船の壁超えたとこ深くて空飛んでる気分になった^^

1本目17㍍を40分潜った。
もっと深くまで行ってみたかったなあ。
でもオープンウォーターの資格は20㍍ちょっとが限界だった気がする。。

これが最終日1本目。
2本目は、、

つづく

0 件のコメント:

コメントを投稿