2011年8月30日火曜日

飲める 食べられる

昨日8/29ラマダン終了。
ムスリムは相当キツかったと思うけど


移動してちょっとお茶したいと思っても
お腹がすいてもどこもやっていないので
断食していない私でもキツかった。


マダバにいる間はいいけど
これがアンマンやアカバに移動ってなると
日中は断食せざるを得なくなる。。

飲めないと思うと余計水を意識して飲みたくなる。


でも、この状況からやっと解放されたー♪


ラマダン終了の昨日はもうすぐ帰国する21年度2次隊の
送別会(企業で働いている方が開いてくれた。)
おいしい韓国料理。

そして、今日はシリアから振り替えできた幼児教育隊員の
歓迎会を担当調整員の家で。
今回は手巻きずし☆

おいしすぎる!
まぐろ・いくら・サーモン・とびっこまで!!
他にも色々作ってくれていた。
そして、いつも通りビールとワインもおなかいっぱい
いただきました☆

この調整員の奥さんの料理がおいし過ぎて
いつもついつい食べ過ぎる。
普段食べないお米もいっぱーい食べたー^^

ごちそうさまでした_(._.)_


ラマダン明けて2日間贅沢させてもらいました。

0 件のコメント:

コメントを投稿