2011年8月21日日曜日

魚きぶん

1本目のディープダイブが終わり休憩。
可愛い子発見!!

かわいすぎてずーっと遊んでた。
えーーっと、、スペイン人だったかなあ。。
お父さんとお母さんが交代でダイビング。
この時はお父さんが面倒みてた。


そして、めーいっぱい遊んだ後は
2本目。
お客さんが多くて全部で10人くらいでダイビング。

写真だと見えづらいけど、、
うっすらと写真奥上の方に陰みたいなのみえるかなあ?

これ!船!?ボート!?潜水艦!?
この乗り物には地下があって、水中を立って見れる。

そこから写真を撮られ魚になった気分。
スクリューが後ろに付いているので通り過ぎるのを待つ。


セブンシスターズへ。
2回目だけど、、セブンシスターズ。。
7個なにかあるらしいけど、、よく分からなかった^^;
でも、きれいな場所☆

その帰りはここ。
ここも2回目。

戦車。
この中に魚がいっぱい住んでる。

楽しかった~♪
けど、人数多いとちょっと疲れる。。

また明日もアドバンス訓練♪

0 件のコメント:

コメントを投稿