2011年8月7日日曜日

暑い?寒い?

昨夜は眠気で頭がぼーっとしてる中なんとか
ペーパーテスト終わらせた。
どうしても分からない問題
例えば:深さ20㍍に40分潜って、その後休憩30分
2回目のダイビングで30分潜りました。
さて、何㍍まで可能でしょう?

しりません! 

まさ兄に表の見方を教えてもらい、
体内窒素量がなんちゃら~でって
半分気が遠くなりながら、どうにか終了。

きっとオープンウォーターはこれでOKなはず^^

今日はマダバへ帰る日。

体内窒素量が~で、潜ってから1日経たないと
アカバから出られない。
昨日のペーパーテストの為の教本で学んだ。
のにうる覚え。。


その学んだのを基に
てか、アカバ隊員の助言を基に今日バスで帰宅。
また4時間かけて首都アンマンへ。その後セルビスでマダバ。
全部で約5時間くらいかなあ。

夜も寝苦しいくらい暑いアカバからアンマンに着いて
びっくりな気温差。
アカバ行く前までは暑い!って思ってたアンマン、マダバが
涼しく感じる。
てか寒いくらい。

昼間はやっぱり暑いけど、アカバに比べたら住みやすいマダバ。

この気温差にやられ、風邪引いた。
薬飲んで、夏だけど毛布かぶって寝よう。

楽しかったー初ダイビング。

オープンウォーターより深く潜れる
アドバンス取得にむけまた近いうち。
夏休み中にとるぞー♪

0 件のコメント:

コメントを投稿