2011年9月14日水曜日

すっかりおねえさん

1年生☆

昨年幼稚園生だった子達が9月から小学生。
勉強している姿。

小学生になって制服を着て学校に登校。
すっかりお姉さんの顔になってた^^

幼稚園に居た時は「せーこーー!」って呼び捨てだったけど
最近では「ミスせーこ^^」って呼ぶようになた!!

真剣に勉強している姿、もうかわいすぎる^^

勉強内容はほぼ幼稚園と変わらないので
みんな余裕の表情。


どうしても1年生になった姿を見たくて
おじゃましてみた^^


てか1年生の担任こわい、、
のでもうこの教室に見に行くことはできないけど
朝ご飯の時間に外で会って話したり
まだまだ幼稚園が大好きで、窓から覗いたり、入ってきたり。。

この子達が1年生終わるまではヨルダンにいるし
この学校には2年目も通うので
成長を見守っていこう♪

この学校は幼稚園以外女子校なので
向かいのおくーーーの方の男子校
(道路から見えるけど歩いて15分くらいかな)
に行った男の子達にも
会いたいなあ。。

危険すぎて私が男子校に行くことはできないけど
姉妹が女子校に通ってる子多数なので
遊びにくるのを待とう^^

来てくれますよーに。。
インシャンアッラー。

0 件のコメント:

コメントを投稿