2011年7月22日金曜日

ぐうぜんじゃなかった

金曜日の今日まだまだドミ暮らし中。

仲良し隊員&新隊と3人で
アンマン1サークル付近のおしゃれスポットへ。
ジャラスークがあるので。

仲良し隊員にジャラスーク行きたい!って言われ
私は毎週行ってる気がするけど、、
まっいっかあ^^

巨大国旗がキレイに見えるスポット。
ここを通ってジャラスークへ。

ここで待ち合わせてた1人合流し4人でスーク内ぶらぶら♪

そしたら偶然!
隊員3人と会った!!
で、悪乗り開始。

スーパーマンとハートに薔薇のマーク。
スプレータトゥー。
仲良しカップル風。

偶然会った3人とはここでお別れし、また4人でぶらぶら♪

てか、この仲良し隊員が来たい!って言ったのに
ほぼ見てなくない!?
急いでる感じ。。
って思いつつも私はマイペースに行動^^

生ビールが飲める所あるから行こうって言われ
移動。

そしたら!!
さっき出会った3人の隊員が偶然そこにも!!
こんな偶然ってあるんだな~って思いつつ
6人隊員が飲んでる所に合流。

で!!

突然!!

「HAPPY BIRTHDAY~♪」の曲と共にケーキ登場!


何がなんだか分かんない!
んーこの中のだれか誕生日だったんだー!
って思い一緒に歌ってみる♪


そしたら、なんとケーキが私の前に!!
わたし??

えーーーーーーーーー!!
きゃあーーーーありがとー♪
ケーキ大火事中。笑

全く気付かなかった!!



みんなほんとーにありがと☆
素敵な仲間に出会えて感謝^^
みんな大好きだよー!!


この企画をしてくれた長南氏
「やっぱマダバ帰るのやめる」って言ってみたり

「今日マダバ帰りたいからやっぱりビール行かない!」って
当日直前に言いだしたり(前日までは乗り気だったのに。)

「暑いから出かけるの夜にしよー。
ジャラスーク22時くらいまでやってるし。」

とか色々その場で変更してごめん。
気分で動く私に振り回された長南氏。
すごく大変だったと思う。
ほんとごめん。

でもすっごく感謝してます!
素敵な誕生日企画してくれてありがとー^^☆

0 件のコメント:

コメントを投稿