2011年10月27日木曜日

1時が0時

またまたこの季節がやってきた。
日付変わって28日(金)のAM1時が0時になる。

今日でサマータイム終了。

サマータイム終了の時はなんか得した気分になる♪


遅くなる分には大歓迎^^
だって・・

朝起きるのツライし。。


今平日は6時過ぎに起きてるけど
外は真っ暗。

なので、まだ夜中かと思って2度寝すること多々。。
そしてギリギリに起きて家の中を走りまわる。


でも、1時間遅くなればいつもの7時が6時だから
もう外明るいし起きられるはず^^
たぶん、、きっと。。


明日はアンマンマラソン!
また今年も走って!?歩いてきまーす^^
10㌔。
またまた今回も障害者センターの利用者さんの伴走だけど。


集合場所で1時間待ちぼうけ、、なんてことにならないように
ケータイの時間だけは戻そう!


家の時計は戻さずそのまま。
来年またサマータイムが始まった時にがっかりしないよーに^^


てか、家にまだ蚊がいる!
またまた一昨日の夜中に瞼刺されて、、
ちーーーん。。

朝起きて目が重いと思ったけど
気にせず顔洗って、化粧しよーと鏡見てびっくり!!
ちーーさなつぶらな瞳。

てか、そんなかわいいもんじゃなく
お化け屋敷で働けるかもっていうレベル。

普段化粧したら目3倍くらいになるのに
2倍どころか全く変化なし。


今日はだいぶ良くなったけど
まだ腫れてる。
どーして目ばかり刺すのーーー??
なんか良い対策ある方教えて下さい_(._.)_

0 件のコメント:

コメントを投稿